採用情報

« 春日部市の「あずみ苑南桜井」でブレスレットを作りました | メイン | 結城市「あずみ苑結城」でお薬手帳を作りました »

2019年1月31日 (木)

川越市の「あずみ苑小室」で七福神めぐりをしました

1月に入りインフルエンザが大流行しておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?

うがい・手洗い・マスクで予防をしていきましょう!

さて、埼玉県川越市「あずみ苑小室(でいさーびす・ショートステイ)」では、1月19日から1週間、毎年恒例の「川越七福神巡り」を行いました。

Kimg0077

Kimg0079

Kimg0090

Kimg0076

今回も車中からのお参りになりましたが、「今年1年健康で過ごせますように!」、「元気であずみ苑に来られます様に!」、「美味しい物が沢山食べられますように!」など、それぞれのお願い事をされていました。

願い事が叶いますように、「あずみ苑小室」スタッフ一同お祈り申し上げます。

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ