採用情報

« 秩父市の「あずみ苑秩父」昨年末に手作り門松を飾りました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」でお正月に手作り神社でお参りしていただきました »

2019年1月22日 (火)

横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でかるたを楽しみました

神奈川県横須賀市の「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、1月13日にかるたを実施しました。

 

机に札を並べて皆様で囲んで行いました。

 

P1070105

P1070106


皆様集中しています!

 

対戦競技ですが、最後のほうは皆様で教えあいながら札を取っていました。

 

とても楽しそうにされていました。

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ