採用情報

« 北本市の「あずみ苑北本」で外食レクに行ってきました | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」でスタンディングリハビリテーションをはじめました »

2019年1月 9日 (水)

伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」でクリスマス会を行いました

群馬県伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎(デイサービス・ショートステイ)」では、昨年12月20日(木)にクリスマスを開催しました。

手作りのケーキバイキングと特別ゲストを招きとても盛り上がった楽しい時間を過ごしました。

ケアマネジャーさんたちも10名来苑され、皆で大笑いの時間を過ごしました。

 

毎月、イベントをやっていて感じるのですが、利用者様、ケアマネさん、家族様そして私達スタッフ、楽しい時間を共有できる貴重な時間が日に日に増えていくことに感謝しています。

 

5

6


これからも、周りの方々と笑顔で楽しい時間を共有できればと思っています。

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ