採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」で年末に歌合戦を行いました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」で新年会を行いました »

2019年1月18日 (金)

佐野市「ラ・テラス関川」で昨年クリスマス会を行いました

栃木県佐野市「ラ・テラス関川(デイサービス・ショートステイ)」では、昨年12月20日にクリスマス会を開催しました。

クリスマス会では、スタッフがハンドベル演奏を披露させていただきました。

交互に奏でるハンドベルの音色に会場はクリスマス気分に包まれました♪

Photo

2_2


続いてはクリスマスソングを会場の皆様と歌いました♪

なぜかクリスマスソングの締めは、「いい湯だな」の音頭でしたbleah

3

最後には、スタッフが某テレビドラマの「男の勲章」をダンスしました♪

最後にはサンタクロースが登場し、クリスマスプレゼントを頂けました☆

 Photo_2

今年も素敵なクリスマスを迎えたいと思います。

「ラ・テラス関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ