採用情報

« 松戸市の「あずみ苑高塚新田」で餅つきを行いました | メイン | 厚木市の「あずみ苑厚木」で外出レクで喫茶店に行ってきました »

2019年1月30日 (水)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でパステル画に挑戦しました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎日さまざまなレクリエーションを行っております。

パステル絵画教室を開催いたしました。

パステルで色を重ねて塗って、綿でぼかしていきます。

今回の題材は梅の花♪

皆様真剣に取り組まれております。

2_4

1_2

どれも綺麗に仕上がりました!

「うまくできなかったわ~」との声も聴かれましたが、どの作品も違う味をだしていて、どれも良い仕上がりでした♪


Photo_2

 

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ