採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で初詣に行きました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で「投扇興」を楽しみました »

2019年1月25日 (金)

八潮市の「あずみ苑八潮」で初詣に行ってきました

埼玉県八潮市の「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月7日~13日にかけて近くにある八幡神社に初詣に行きました。

寒い中でありましたが、参加をご希望される方が多く、例年通り、健康についてお祈りされた片が多かったようです。

Kimg0225

Kimg0238


「あずみ苑に今年もたくさん来れますように」との、嬉しいお祈りも聞かれましたnotes

おみくじを引いて、あずみ苑に戻られてから、皆さまで見せ合いを行い、笑顔の大吉が多く、お守りにもってかえっていらっしゃいました。

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ