採用情報

« 秩父市の「あずみ苑秩父」で節分レクを行いました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」庭園の様子をご紹介します »

2019年2月15日 (金)

秩父市の「あずみ苑秩父」で太巻きを作りました

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、おやつレクで太巻き寿司作りを行いました♪

 

カニカマ、錦糸卵、桜デンブやほうれん草等、色とりどりの具材を入れ、綺麗な太巻き寿司が完成しました!

Thumbnail_024_1

Thumbnail_044


 

皆様手際よく作られ、「昔よく作ったよ」「こうすると綺麗に巻けるよ」等会話も弾まれ、楽しいおやつレクとなりました♪

 

「綺麗だね♪」「カニカマも入れると美味しいんだね♪」と、見た目はもちろん!味も大満足な太巻き寿司になりました♪

 

Thumbnail_057

次回のおやつレクもお楽しみに♪

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ