採用情報

« 秩父市の「あずみ苑秩父」で太巻きを作りました | メイン | 厚木市の「あずみ苑厚木」で豆まきをしました »

2019年2月15日 (金)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」庭園の様子をご紹介します

こんにちは!

暦の上では春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

 

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、

先日、少しばかりですが雪が降ったので庭園の様子をご紹介します☆

 

Photo

 

写真は2月10日(日)18:30過ぎ。

庭園は雪が少し積もりひとときの雪景色となりました。

 

Photo_2

 

後ろから覗く朝日が明るいですね。

日の出が早くなり、空気が澄み渡ってすがすがしい朝でした。

 

 

去年と違い今年の雪は積もるほどではないようですね。

日曜日はとても良いお天気でしたので、

朝に降り積もった雪はお昼頃には残っていませんでした。

 

日中暖かい日もありますが、朝晩は特に冷え込んでおります。

皆さまも風邪などにお気をつけてお過ごしください。

 

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ