採用情報

« 春日部市の「あずみ苑南桜井」でスタッフの一発芸大会を行いました | メイン | さいたま市西区「あずみ苑三橋」で、珍しい楽器ハンドパン演奏の鑑賞会を行いました。 »

2019年2月 7日 (木)

吉川市の「あずみ苑吉川」で耳うどんをつくりました

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」では、調理レクリエーションを行いました。

 

今回作ったのは、耳うどん。

 

先ずはお客様にかまぼこを切っていただきました!!

Photo_5

今回は簡易的に餃子の皮を使用して形を作ります。

Photo_6

Photo_7

一つひとつしっかりと形を作るのが大変でしたがキレイに出来上がりました!!!

Photo_9

Photo_10

そして、出来上がるまでの間『鉄分に関する』栄養教室を実施いたしました。

Photo_11

そして、出来上がった〝耳うどん〟を笑顔で召し上がっていただきました。

 

Photo_14

Photo_15

Photo_13

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ