採用情報

« ケアマネジャーに向け、認知症に関する研修を行いました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で春をテーマにちぎり絵をしました »

2019年2月18日 (月)

八潮市の「あずみ苑八潮」でファミリーレストランへ外出レクに行ってきました

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月楽しく外出を企画しています。

2月の外出は、外出レク♪

近隣のファミリーレストランに行き、お好きなデザートを召し上がっていただきました。

イチゴフェアを行っていたこともあり、寒い中でしたが、皆さまイチゴのヨーグルトパフェを頼む方が多くいらっしゃいました。

012

冷たいソフトクリームに、甘いイチゴnote

春の近づきを感じさせるデザートで、歓談を楽しみながらお過ごしいただきました。

普段なかなか外出が難しい方も、「あずみ苑」のお仲間と一緒に外出ができたらと思っています。

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ