採用情報

« あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」でスイーツバイキングを行いました | メイン | 木更津市の「あずみ苑木更津」年末年始レクリエーションのご紹介 »

2019年2月18日 (月)

佐倉市の「あずみ苑高岡」で豆まきを行いました

皆さんこんにちは!

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」、施設長の戸村ですhappy01

2月1日デイサービスでは一足早い節分の豆まき大会を行いました!!

 

季節の行事ですので、皆様も四季を楽しむ事が出来ると大変心待ちにしていただいていたようでした。

皆様には、円になり鬼の登場を待っていただきました。

鬼退治の前にデイサービススタッフの余興をいたしましたshine

 

鬼が登場するとお客様皆様大興奮!

「鬼は外!!福は内!!」の掛け声とともに、我先にと豆を思い切り投げられました。

Img_0012_4

Img_0014_5

Img_0017_2

Img_0018_5
 

皆様の勢いに、最初は威勢の良かった鬼達もあれよあれよと退散する事になりました。

皆様に今年も沢山の福が訪れますようにと祈願した豆まきは大成功を収める事が出来ました!!

 

皆さんのおかげで職員にも福が届きそうな予感がしますshine

今月は雪が降ったり、厳しい寒さが続きますが体調管理に留意し元気にお過ごしください。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

 

あずみ苑高岡では毎月楽しいイベントをご用意しておりますので

是非見学に遊びにいらして下さいね!!

 

では今回はこのへんで失礼致します。

次回の更新をお楽しみに♪

カテゴリ