採用情報

« 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」スタンディングリハビリテーションの取り組みをご紹介します | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」で車椅子レクダンスを行いました »

2019年2月28日 (木)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」でバーテンダーレクを行いました

千葉県松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、2月18日にプレミアムランチとバーテンダーレクを行いました。

 

昼食は、風邪に打ち勝つスタミナメニュー「カツカレー」です。さらにエビフライを添えました!

2

いつもよりもボリュームあるお食事にも関わらず、皆様ほぼ全て召し上がられ、

「これで一年間は乗り切れるよ!!」と喜ばれていましたhappy01

 

午後からは、いつものレクとは趣向を変えて、バーテンダーレクを行いました。

ジャズミュージックが流れるフロアーで、バーテンダー経験者スタッフによりお客様の前でドリンクを作りご提供を行ったところ、「若い頃によく行ったものだ」「アルコール入ってなくても酔っ払ってしまうね」などと若かりし頃に戻った気分だと喜ばれていました。

 

Photo

Photo_3

昼食のスタミナメニューの後に、爽やかな炭酸ドリンクを召し上がっていただきました。

「充実した午後を過ごせたよ」とお褒めの言葉をいただくことができ、スタッフにとっても、次回のイベント企画も頑張ろうと励みになりましたnotes

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ