採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」プレミアムランチのご紹介! | メイン | 高崎市の「あずみ苑高崎」でフラワーアレンジメントを行いました »

2019年3月 5日 (火)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で2月度レクリエーションをご紹介します

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では季節のイベントのほかに、レクリエーション等を行い、活動をしていただいています。

 

まずは、カラオケ。

大きな声を出すとスッキリしますよね。

カラオケが好きな皆様が集まって、リフレッシュしましたhappy01

Photo

そして、体操。

体操は毎日行っています。

皆さま、体操の時間になるとフロアに集まります。

スタッフも一緒に体操を行います。

 2

また、装飾も季節ごとに変えています。

3月3日はひなまつりでしたね!

今年はつるし雛を飾りました。

お客様の友人の手作りとのこと!!

華やかできれいですねshine

 

3_2

気温も暖かくなり少しずつ春めいてきました!

3月末にはお花見会も予定しておりますので、ご期待くださいnote

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ