採用情報

« 富士見市の「あずみ苑みずほ」でバレンタインレクを行いました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」でひな祭りレクを開催しました »

2019年3月12日 (火)

結城市の「あずみ苑結城」でお好みカレー作りをしました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月9日(日)に調理レクを行いました。

今回作っていただいたのは、お好みカレー作りsign03

皆さま、ご自身のお好みの具をトッピングしていただきました。

素揚げしたかぼちゃやジャガイモ、ナス等、色とりどりの野菜を、お好きなくらいご自分で盛り付けshine

Jpg_1

Jpg_2

Jpg_3


「家では自分でトッピングなんてしないから嬉しい!」

「お店で頼んで食べてる見たい!」

など大変喜ばれていました。

Jpg_4

今月も楽しいイベントや食事イベントを企画しております。

 「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ