採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」2月度レクリエーションのご紹介 | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でマジック鑑賞を行いました »

2019年3月 4日 (月)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でチョコレートシフォンケーキを召し上がっていただきました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、 先日2月13日にバレンタインレクを行いました。

ふわふわのチョコレートシフォンケーキに季節のフルーツを添え、 温かなココアと一緒に召し上がっていただきました!

チョコレートソースで描いたハートに

「甘くてとってもおいしい!」

「見た目もかわいくていいわね!」

と 皆さまペロリと召し上がっていらっしゃいました。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ