採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」で外出レクを行いました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で在宅医療に関する研修会を行いました。 »

2019年3月11日 (月)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で衣類&北海道スイーツの販売会を行いました

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、毎月各種イベントを開催しております。

今回は、昨年夏にあずみ苑グランデ矢板10周年納涼祭でお世話になりました、シニアリンク様による「衣類販売」とふるさと商人様による「北海道スイーツ販売」を開催いたしました。

衣類販売では、皆様春も近いという事で、色鮮やかなお召し物を購入されていらっしゃいました。

1

2

北海道スイーツ販売では、ご家族や近隣事業所のケアマネジャー様、当施設のオーナー様も買い物に立ち寄り、購入くださいました。

お客様皆さま、、ご自身で召し上がる物と、ご家族へのお土産を購入されていました。

3

4

5



一通りのお買い物が終わり、ふるさと商人様による「輪投げ」や「ペットボトルボーリング」へ参加です。

輪投げが3回入った方には、シュークリームがプレゼントされるとの事で、皆様気合が入っておりました notes

6

7



十分に楽しまれた後は、おやつタイムです♪

通常のおやつに加え、購入したシュークリームや生チョコを一緒に楽しまれておりました happy02

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ