採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」でちらし寿司を作りました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で新聞紙でブローチを作りました »

2019年3月29日 (金)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で外食レクを行いました

早いもので三月も終わりが近づき、いよいよ新年度となる四月が始まります。

4月1日には平成に変わる新しい年号も発表されますね。

新年度に併せて新しい時代の始まりを感じさせられます。

 

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、和食レストランに外食に行きました。

皆様、お好きな物を頼めるとあって、外食レクを楽しみにされている方がとても多くいらっしゃます。今回も皆様とても楽しみにされていらっしゃいました。

 

普段は小食の方も、一人前にしてはたっぷりあるをお食事をペロリと完食delicious

いつもはおしゃべりに夢中な方も、お食事に夢中になっていらっしゃいました。

S_img_6302

S_img_6304

S_img_6353

S_img_6372

S_img_6374




暖かくなるのに合わせ、外出レクを増やしたくさんの思い出を皆様と作りたいと思います!!

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ