採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」でひな祭りのイベントを行いました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」で小物作りをしました »

2019年3月25日 (月)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で春のお茶会を行いました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、先日3月13日(水)に春のお茶会レクを行いました。

 

お取り寄せした藪北のお茶と、お茶菓子は野田市内にある老舗和菓子店のどら焼きをご用意いたしましたshine

(こちらの和菓子屋さんの名物の樽最中はこしあんに醤油を練りこんだ、醤油の餡が使われており甘さと醤油の風味が絶妙でとてもおススメですよ!)

 

当日は、普通の餡どら焼きのほかに白餡のどら焼きもご用意しました。

イチゴと合わせて召し上がったり、別々に召し上がったりとお好みの形で味わっていらっしゃいました。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ