採用情報

« 富士見市の「あずみ苑みずほ」で朗読会を行いました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で漬けまぐろ丼を召し上がっていただきました »

2019年3月26日 (火)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」でスタッフの歌謡ショーを開催しました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、先日、ケアマネジャーの関根スタッフが、皆様の前で歌謡ショーを披露させえいただきました。

関根ケアマネと言えば、「「歌うケアマネ!喋るケアマネ!」と言われている「あずみ苑三橋」のエンターテイメントケアマネですhappy01

180センチの長身にダブルのスーツで登場した姿は、まるで貫禄のある演歌歌手のよう。

「皆様が楽しんでくださるために一生懸命歌わせていただきます。」関根ケアマネもご挨拶happy01

そんな姿に皆さまも、うっとりした表情をされておりました。

013

数多いレパートリーの中から、皆様がリクエストした曲を熱唱し、トークでも笑わせてくれました。

皆様も大きな声で一緒に歌い、マイクを持ちデュエットもされておりました。

 

022

026

「あずみ苑三橋」では、スタッフ総動員で、皆様の笑顔が見られるようにこれからも頑張て参ります。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ