採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で苺大福を作りました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で外出レクを行いました »

2019年3月 5日 (火)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でコサージュ作りをしました

皆さんこんにちは!

千葉県佐倉市の「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」施設長の戸村ですhappy01

花粉症の私は、すでに花粉にやられ、涙目です。。

皆さんは花粉症対策されていますでしょうか。

さて、デイサービスでは2月27日にコサージュ作りを行ないました!

 

「昔はよく作ったわね!」

「今は手が動かなくてやりにくいわ」

様々なご意見が出ておりましたが、とっても素敵なコサージュができあがりました。

物作りに慣れているお客様は手際よく、慣れていない方はスタッフに聞きながら、作っていらっしゃいました。

Img_0004

Img_0009


 

Img_0016

出来上がった作品を洋服に付けている方もいらっしゃり、大満足いただけたようでした。

Img_0006

Img_0020


3月には、5色の鞠玉を使ったアクセサリー作りを予定しております!

多くの方のご参加を心よりお待ちしておりますhappy01

 ------------

~ 鰤の解体ショー開催のお知らせ ~

「あずみ苑高岡」では、3月13日(水)に鰤の解体ショーの開催を予定しております!

捌きたての鰤のお寿司を召し上がりにお越しくださいnotes

 ------------

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ