採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」でスタッフ手作りの演劇会を開催しました | メイン | 太田市の「あずみ苑グランデ太田」でバナナカップケーキを作りました »

2019年3月28日 (木)

さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」でひな祭りイベントを行いました

ようやく寒さも収まり、いよいよ桜が咲き始める季節になりました。

同時に、花粉が飛び交う時期でもありますので、花粉症の方はつらい時期でもありますねsweat01

今年も頑張って乗り切りましょうsign01

 

さて、今月は3月。

イベントはもちろんひな祭りですhappy01

 

さすがにひな壇を用意して、雛人形を飾ると言う訳には行きませんが、代わりに菱餅代わりの三色ゼリーをお客様と作らせていただきました!

 

S_img_6277

S_img_6280

S_img_6288

S_img_6289



ピンク、緑、白のゼリーを用意し、それを順番にカップへ入れていき、三色のカラフルなゼリーを作り、その中にイチゴやキュウイなどのフルーツを入れ、彩を更に華やかにさせていただきました。

 

ゼリーなので皆さんツルツルと食べられ、上手く出来た、ちょっと失敗しちゃったと和気藹々と取り組み、皆さん美味しくいただきました。

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ