採用情報

« 高崎市の「あずみ苑高崎」でフラワーアレンジメントを行いました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でひな祭りのお祝いをしました »

2019年3月 5日 (火)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で特大エビフライを召し上がっていただきました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、ご希望いただいたお客様2月27日(水)の昼食に「特大エビフライランチ」を召し上がっていただきました。

Photo_5

心地が良い「ジュワ~パチパチ」という音と香りに、揚がる前から皆様ソワソワしていらっしゃいました。

そして揚がった大きなエビフライを口一杯に頬張る皆さまnote

Photo_6

Photo_7

Photo_8

笑顔も満腹度もup

また、美味しい物を食べましょうね!

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ