採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」で、梅の花を見に行ってきました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス関川」でひな祭り飾りを作りました »

2019年3月11日 (月)

流山市の「あずみ苑駒木台」で豆まきを行いました

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、2月2日に一日早い豆まきを行いました。

鬼に扮したスタッフは、やる気満々sign01

青鬼は顔を青く染め、お客様を驚かせていました。

1_4

2_2

「鬼だぞ。こわい鬼だぞ。」と威勢よく登場した赤鬼と青鬼。

「鬼は外」「福は内」

お客様の投げた豆があたると、鬼たちが「痛い、痛い」と逃げ回ります。

それを見て、お客様は大笑いされていらっしゃいましたhappy01

「あずみ苑駒木台」に、春の訪れを感じさせる笑顔の花が咲きました。

 

3_3

 

あずみ苑駒木台では、お客様に季節を感じ、楽しんでいただけるように季節の花の見物を

予定しております。

暖かくなりましたら、梅や桜、菜の花、バラ等の見学に行きますので、ぜひご参加くださいませ。

あずみ苑駒木台では、随時、ご見学を受け付けしております。

お近くにお住まいの方でデイサービスやショートステイの利用を検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話ください。

 

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ