採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で桜を見に行ってきました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」のプレミアムランチをご紹介します! »

2019年4月11日 (木)

焼津市の「あずみ苑焼津」で春の遠足に行ってきました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで、春の遠足に行ってきました!

 

今回の春の遠足はサプライズ!

向かった先は、「富士山静岡空港」sign01

間近で見る飛行機や、飛び立つ飛行機に、皆様興味津々でいらっしゃいました。

 

中には操縦席の体験をする方もnote

Photo_7

Photo_8

飛び立つ飛行機を見送った後は、お弁当タイムです。

 

Photo_9

外で食べるお弁当は、いつものお昼とは違った美味しさでしたね!

お弁当を食べた後は、お待ちかねのお土産選びタイムですshine

 

Photo_10

「久しぶりに買い物ができて嬉しかった」

といったお声も聞かれました。

 

 

あずみ苑焼津では、今後も様々な場所への遠足を企画しています。

皆様でまたお出かけに行きましょうね♪

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ