採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」のプレミアムランチをご紹介します! | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でパリパリピザを作りました »

2019年4月11日 (木)

筑西市の「あずみ苑下館」で桜花見ドライブに行ってきました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、お花見ドライブに出かけてきました。

施設近隣の五行川土手沿いには、数キロに渡って桜並木があり、お客様皆さんもぜひ見に行きたいという事になり出かけることとなりました。

Photo_12

Photo_13

Photo_14



ほぼ満開の桜並木をご覧になりながら、皆様も春の陽気を満喫されよい気分転換になったとお話されておりました。

また、市内では小学校の入学式と重なり、入学式帰りの新一年生が大きなランドセルを背負い一生懸命桜の下を歩いている姿も見られ、「かわいいねぇ」という声も聞かれておりました。

次回も四季折々の場面にて皆様と季節を感じられるようお出かけを企画していきたいと思いますshine

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ