採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」でじゃが餅チーズを作りました | メイン | 狭山市の「あずみ苑狭山」で和菓子屋に行ってきました »

2019年4月26日 (金)

八潮市の「あずみ苑八潮」でホットケーキ作りをしました

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで、4月20日おやつ作りを実施しました。

 

今回、作ったのはホットケーキ!

 

皆様、最近料理はしていないとおっしゃっていましたが、現役さながらの腕前で、絶妙な焼き加減でおいしいホットケーキ作りが出来ましたhappy01

 Kimg0343

Kimg0346

甘いものがお好きなのか、クリームをたくさんトッピングされる方もいらっしゃいました。

Kimg0359

Kimg0351

Kimg0352

 

今後もお食事レクリエーションを企画しますので是非、ご参加をお待ちしております!

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ