採用情報

« 狭山市の「あずみ苑狭山」で桜餅作りをしました | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」でスイーツバイキングを行いました »

2019年4月 9日 (火)

行田市の「あずみ苑行田」でフラダンス鑑賞をしました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月29日(金)に、フラダンスサークル「ホォレアミノアカ」の皆さんがフラダンスを披露してくださいました。

華やかな衣装に何度が着替えながら、何曲もダンスを披露してくださいました。

Kimg1051

Kimg1074


ハワイの曲はもちろん、私たちが知っている歌謡曲でもダンスを披露してくださいました。

 

Kimg1076

Kimg1174


ホォレアミノアカの皆様は、お客様との触れ合いタイムをたくさん作ってくださり、レイをかけてくださり、握手やハグをしてくださいました。

 

「楽しいねぇ」

「また来てもらいたいね」

と、大変喜んでくださいました。

 

とても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ