採用情報

« 高崎市の「あずみ苑高崎」で書道を楽しみました | メイン | 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」で折り紙で桜を作りました »

2019年4月 1日 (月)

あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でお花見ドライブをしました

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、3月29日にしだれ桜のお花見ドライブを実施しました。

「あずみ苑グランデ平沢」の近くにある、しだれ桜で有名なお寺に出掛けました。

写真に写っているしだれ桜は、樹齢は不明とのことですが、このお寺に古くからあるとても大きな古木です。

この日は天気も良く、絶好のお花見日和でした。

190330154505938_deco

Kimg0926


お客様も「すごくきれいだね。いい所に連れて来てもらった。」とおっしゃって、とても喜んでいただけました。

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ