採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でお花見をしました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」に原市中学校 吹奏楽部の皆さんがお越しくださいました »

2019年4月10日 (水)

加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」でお花見をしました

桜のつぼみがほころび、かわいらしい花びらを愛でることのできる本格的な春がやってきました。

埼玉県加須市にある「あずみ苑ラ・テラス新古河(有料老人ホーム)」でも、お花見イベントを開催いたしました。

敷地にある桜の花も少しずつ開きはじめ、お花見日和となった日に、「お花見弁当」で昼食を楽しんでいただきました。

普段とは違った、外でのお食事に、皆様喜んでくださいました。

Photo

お食事の後は苑の周辺をお散歩していただき、さらに、毎年桃と桜の花で大賑わいの総合公園行きました。

満開の桜をご覧いただき、春の空気を存分に楽しんでいただきましたcherryblossom

1_3

2_2

3_2



今後も春の温もりに負けないほど温かなサービスをご提供してまいりますshine

ご来苑心よりお待ちしております。

「あずみ苑ラ・テラス新古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ