採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」で昔ながらの遊びをして楽しんでいただきました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でマジックショーを開催しました »

2019年4月24日 (水)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で手作りコロッケを召し上がっていただきました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、4月17日(水)、ご希望があったお客様に「手作りコロッケ定食」を召し上がっていただきました。

Photo_4

心地んの良い「ジュワ~パチパチ」という音と、美味しそうな香りに、揚がる前から皆様そわそわとされていらっしゃいました。

そして、揚がった大きなコロッケを口一杯に頬張る皆様の笑顔はこちらですhappy01

Photo_2

Photo_3


またみんなで美味しい物を食べましょうねshine

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ