採用情報

« 栃木市の「あずみ苑栃木大町」でひな祭りのイベントを行いました。 | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」でお花見風呂&プレミアムランチのご紹介 »

2019年4月 2日 (火)

栃木市の「あずみ苑栃木大町」でお花見ドライブを行いました

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月14日(木)に外出レクで「お花見ドライブ」に行ってきました。

予定していたお花見の場所は、まだ桜が咲いていなかったため、栃木市岩舟町にある「とちぎ花センター」へ行って来ました。

駐車場から敷地内へは機能訓練を兼ねて歩いたり、車椅子にて移動をして、たくさんの花の観賞や写真撮影を行いました。

036

また多目的ホールにて、おやつとお茶を召し上がったり、談笑されたりして、皆様楽しまれていました。

お客様からは、

「たくさんの花が見れて、良かっ。」

「やっぱり花を見ると、落ち着くわ」

「歩けないと思ったけど、みんなで歩いたので、行って来れた」

など、大変好評でしたsign01

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ