採用情報

« 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」イベント食のご紹介 | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」でお花見に行ってきました »

2019年4月19日 (金)

八潮市の「あずみ苑八潮」で外食レクに行ってきました

埼玉県八潮市の「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、外食レクで、お豆腐料理で有名な飲食店に行ってきました。

ちょっと高級なこちらの飲食店。

和食のコースになっていて、次から次に出てくるお料理に皆様わくわくされていらっしゃいました。

食べきれないほどの満足な品数に、お品書きを見ながら「これを食べたいから、これは残すわ」などの作戦を話しながら楽しい時間を過ごしました。

 

055

056


庭園もきれいで皆様、お花も見ながらゆっくりとした時間をお過ごしいただけましたhappy01

 

067

080


来月は、ケーキを食べに行きたいと考えています。

たくさんのケーキからひとつ選ぶのは迷う・・という方は二つ召し上がればいいと思いますbleah

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ