採用情報

« 栃木市の「あずみ苑栃木大町」でお花見ドライブを行いました | メイン | 成田市の「あずみ苑並木町」で市役所に焼き芋をもらいに行ってきました »

2019年4月 2日 (火)

つくば市の「あずみ苑高見原」でお花見風呂&プレミアムランチのご紹介

昨日、4月1日(月)新年号「令和」が発表されましたね!

茨城県つくば市の「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、皆様で、新年号発表のテレビ放送を見ました。

Kimg0303

そして、4月1日はもう一つ!

「あずみ苑」のユニフォームがリニューアルされましたsign03

Kimg0353

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、そんな4月1日に、お花見風呂とプレミアムランチを開催しました。

 

今回は山形 啓翁桜を取り寄せ、さくらを見ながら入浴を楽しんでいただきました。

Kimg0367

Kimg0365

Kimg0377

入浴後には甘酒をご用意note

Kimg0357

Kimg0362

昼食には「鶏の水炊き膳」を召し上がっていただきました。

Kimg0320

Kimg0304

Kimg0373

「今日は最高だぁ」

「旅行に来たみたい」

「もう1回入浴したい」

など笑顔あふれるイベントでしたhappy02

イベント風呂やプレミアムランチは毎月開催しています。

Kimg0356

只今、あずみ苑芸術祭に向けて団体作品制作中ですsign03

乞うご期待sign03

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

第9回 あずみ苑芸術祭の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ