採用情報

« 富里市の「あずみ苑中沢」で道の駅に行ってきました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」でお花見ドライブに行ってきました »

2019年4月 9日 (火)

川越市の「あずみ苑小室」ではレクの写真等を掲示しています

3月末から、埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、桜のお花見に出掛けています。

これからの枝垂れ桜も楽しみですね!

近隣の川越水上公園でも桜見物の方が沢山いらっしゃっています。

「あずみ苑小室」の施設長の家でも桜が咲いたようですよ。

綺麗ですね!

Kimg0059

また、「あずみ苑小室」では、季節毎、レクリエーションの写真を沢山集め、施設の中に飾っています。ちょっとしたギャラリーになっており、お客様はもちろん、施設をご見学に来られた方も写真をじっくりと見ていかれます。

ぜひ、ご来苑いただき、写真を見てリフレッシュしていただければと思います!

Kimg0066

Kimg0067


「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ