採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」でちんどん屋のボランティアさんがお越しになりました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」で空手教室の生徒さんが来苑してくださいました »

2019年4月24日 (水)

春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で綺麗なお花が咲きました

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、庭にある花が綺麗に咲きました。

白とピンクの可愛らしい色となっておりますnotes

天気が良く、暖かい日が続いた為、満開となっております。お立ち寄りの際は、是非見て行ってくださいね!

Dscn2572

Dscn2586

また、「あずみ苑ラ・テラス庄和」の入り口はスタッフによる飾りつけで、五月人形と鯉のぼりが飾られています。

Dscn2588

お客様が立派ねと、お褒めのお言葉をかけてくれださいます。

また、ご家族様からも、「いつも時期にちなんで飾りつけしてあるから楽しみにしてるんですよ」と、お声をかけてくださりました。次の季節もお楽しみにしてください!

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ