採用情報

« 千葉市若葉区の「あずみ苑若葉」4月度レクリエーションのご紹介 | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」で桜餅を作りました »

2019年5月10日 (金)

中野区「あずみ苑デイサービス中野」でGW中の昼食をご紹介します!

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、ゴールデンウィーク中、いつもと違うランチタイムを味わっていただきました。

毎日日替わりの駅弁sign01

鶏飯や菜食弁当など、様々なお弁当を楽しんでいただきました。

中でも好評だったのは、4月30日(火)の、お好み焼き

Kimg0443


up

Photo_6

お客様に、具材を混ぜたり、へらを上手に使ってひっくり返したりしていただきました。

豚肉やお餅、ねぎ、芝海老など、たっぷりのタネを鉄板で焼きました。

フロア中にお好み焼きのいいにおいが漂い、マヨネーズや、ソース、紅しょうがや青海苔、鰹節などをたくさんトッピングして、みなさんたくさんおかわりしされていらっしゃいました。

Kimg0468

5月1日には、天ぷらうどんをご用意いたしました。

茹でたてのうどんに、揚げたてのかき揚げを乗せて、ゆかりのおにぎりやポテトサラダと一緒に召し上がっていただきました。

Kimg1520

 

Kimg1528

皆さんが作った、藤棚やこいのぼりの装飾を見ながら、出来立てのお食事を召し上がった、楽しいゴールデンウィークランチとなりました。

Photo_7

Kimg1531

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ