採用情報

« 佐野市の「あずみ苑ラ・テラス堀米」で近くの公園に散歩に行ってきました | メイン | 千葉市若葉区の「あずみ苑若葉」でパンバイキングを行いました »

2019年5月26日 (日)

狭山市の「あずみ苑狭山」でワンタンスープを作りました

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日ワンタンスープ作りを行いました。

ワンタンの皮で具材を包む作業は、少し難しいかもしれないと思っていましたが、皆さまテンポよくどんどんと作ってくださいましたsign01

Cimg7570

Kimg0042


口当たりの優しいワンタン入りのスープはとても好評で、お客様も笑顔で召し上がっていらっしゃいましたshine

また、この日は日差しが暖かくお散歩日和だったので、周辺をぐるっと散策してきました。

赤いポピーの花が風に揺れ、気持ちの良い午後のひと時でした。

Cimg7562

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ