採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」で開所12年祭りを行いました | メイン | 東松山市の「あずみ苑東松山」令和初日を迎えました »

2019年5月10日 (金)

東松山市の「あずみ苑東松山」で練りきりを召し上がっていただきました

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日、おやつにバラの形の練りきりを、召し上がっていただきました!!

 

30

「きれいですね~。食べるのがもったいない」

と嬉しいお言葉をいただきました。

皆様、楽しく歓談し、平成最後のデイサービスの時間をお過ごしいただきました


 令和の時代も宜しくお願いします!

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ