採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で折り紙で兜とこいのぼりを折りました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」プレミアムランチのご紹介 »

2019年5月 7日 (火)

行田市の「あずみ苑行田」でこいのぼりの壁面装飾を作りました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月、フロアの壁面装飾を行います。

5月は、こいのぼりを作りましたnotes

Kimg1369

Kimg0504

そして今回はもう一つsign03

皆様の手形で模様をつけ、「ジャンボこいのぼり」も作りましたsign03

天井から飾ることで、本当のこいのぼりのように空を泳いでいるようにしましたshine

 

Kimg0505

出来上がった作品をご覧になり、

「こうなったのね!」

「うまくできあがったね」

と、皆様とても喜んでくださいました。

 「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ