採用情報

« 筑西市の「あずみ苑下館」で誕生会を開催しました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」でおでんレクを行いました »

2019年5月 3日 (金)

本庄市の「あずみ苑本庄」でお花見に行ってきました

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、4月の上旬、桜の名所「若泉公園」にお花見に出かけました。

 

お天気にも恵まれ、見事な桜並木に、お客様はとても喜ばれておりました。

「若い頃、子どもを連れて遊びに来たのよ」

「久しぶりに桜が見られて良かった」

「また来年も一緒に見に来たいね」

と会話も弾み、お花見を楽しまれました。

 

Kimg0183

Kimg0189


お花見の後は、甘味を食べに、近くのやきまんじゅうのお店に立ち寄りました。

名物のやきまんじゅうやクリームあんみつを召し上がり、皆様笑顔があふれていらっしゃいました。

 Kimg0200

Kimg0208

これからも皆様に喜んでいただけるようなイベントやお出かけを企画していこうと思います。

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ