採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」でいちご狩りにいってきました | メイン | 下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」で喫茶店にいってきました »

2019年5月 3日 (金)

さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で棒倒しゲームをしました

ついに平成が終わり、新しい元号である“令和”が始まりましたね。

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、棒倒しをして楽しんでいただきました。

 

一般的に、棒倒しといえば、5メートル程の棒をどちらが早く倒せるかという、よく運動会で行ったものを思い浮かべるのではないでしょうか。

しかし、今回行ったのは、カラフルに彩った棒を敷き詰め、上の板と、その上の頭を落とさないよう上手く棒を抜いていくというゲームです。

 

075

136

Photo_17



お客様の皆さんも、もう少しで倒れそう、間一髪凌いだ、やっぱり崩れた!など、様々な歓声を上げられていました。

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ