採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で運営懇談会を行いました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で端午の節句をお祝いしました »

2019年5月 6日 (月)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で鰻屋さんに行ってきました!

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、毎月室内外行事を開催しております。

今回は、数名のお客様と、那須塩原市内の老舗鰻屋さんに行ってきました♪

 

正面玄関前で集合社員を撮り、中に入ります。

入口から店内へ続く扉までのアプローチには、おもてなしの気遣いを感じます。

1_3

3_3



車椅子の方でも座れる奥の間へ通していただきました。

4_2

心待ちにしていた鰻が皆様の膳に運ばれてきましたnotes

こちらの鰻屋さんは、現在で4代目店主さんとなる老舗だけあり、鰻の骨切りにしても仕事が細かく綺麗です。

皆様とても嬉しそうに舌鼓を打ちながら、美味しい鰻を召し上がっておりました。

5_2

6_2

7_2

8_2



今回の外出行事へ参加された方々は、特定施設計画書援助内容に「外出行事への参加」が位置付けされている方々です。

このように、あずみ苑グランデ矢板(予防)有料老人ホームでは、ご入居いただいている方々へのご意向を重視し、個別の援助を行っております。

是非、お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ