採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」野菜を育て始めました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」手作りたんすが完成しました »

2019年5月31日 (金)

八潮市の「あずみ苑八潮」で手作りたんすを作りました

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、5月に制作レクで「手作りたんす」を作りました。

たんすは、厚紙で作ります。

皆さま、スタッフの説明を聞きながら、一生懸命に作っていらっしゃいました。

Kimg0968

Kimg0970

ご自身でどんどん作っていく方もいらっしゃいました。、

難しい方は、スタッフがサポートしながら、一緒に作り上げました。

仕上がりは翌週に持ち越しとなりました。皆様、楽しみにされています♪

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ