採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で音楽鑑賞会をしました | メイン | 草加市の「あずみ苑グランデ草加」でこいのぼり見学に行ってきました »

2019年5月14日 (火)

行田市の「あずみ苑行田」でいちご狩りに行ってきました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

先日外出レクで吉見町にある内野きよし農園さんへいちご狩りに行きました。

参加された半分以上の方達がいちご狩り初体験で、

「ねぇ!どうやって採るの?」

「わりと高い位置にあって腰が痛くならないね!」

など皆さん大興奮!!

 

Kimg1505

Kimg1517


 

30分コースでしたが皆様たくさん召し上がり大満足いただけたようでしたhappy01

お土産コーナーもあり、お孫さんや、普段お世話になっているお嫁さんに購入された方もいました。

Kimg1524

 

とても好評でしたので来年も企画したいと思います。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ