採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」でアロマワックスバーを作りました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」に伊奈学安来節同好会の皆様が »

2019年5月29日 (水)

川越市の「あずみ苑小室」でボランティア団体「青葉会」の方々がお越しくださいました

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス)」では、5月18日にボランティア団体「青葉会」様による催し物がございました。

「青葉会」様は、いわゆる大衆演劇を行っており、「あずみ苑小室」には以前からボランティアとして、定期的に足を運んでくださっております。

当日は午前中からお越しくださり、お化粧や衣装の準備を入念にされています。

Photo_12

Jpg_3



一日掛かりで催し物を成功させようと一所懸命に取り組まれている姿は、私たちスタッフも毎回関心させられているものです!当然、出し物は完成度も高く、お客様たちも満足されたお顔で鑑賞されていました。

フィナーレでは、あずみ苑小室のスタッフも参加し、ダンスを踊って終わりなりましたが、

毎回参加させていただいているので、スタッフみんな踊りはもう完ぺきです!

Photo_11

「あずみ苑小室」ではこれからもさまざまなイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきます。

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ