採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」でフラワーアレンジメントを行いました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」で「令和」を迎えたお祝いをしました »

2019年5月 6日 (月)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」4月度レクリエーションのご紹介

青葉が美しい季節となりました。お元気でお過ごしでしょうか?

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショーとステイ)」では、新元号の〚令和〛になり、新たなスタートを迎えています。

4月もボランティアの方々の来苑をはじめ、たくさんのイベントを行ないました。

平成最後の4月ともあり、いつも以上に盛り上がったのが毎月恒例のスタッフコンサートです。

15日(月)に実施されました。

今回のテーマは『春の宴』。

 

まず最初に春の歌「春の小川」「花」を皆で大きな声で歌いました。

次にスタッフによる朗読を行いました。

この時期にふさわしい「花咲か爺さん」の朗読に、とても熱心に耳を傾けてくださいました。

2_2

最後に、長生き音頭を「あずみ苑山北」バージョンの振りで踊りました。

テンポが少し早めで、できないよ、難しいわなどおっしゃっておりましたが、顔はとても楽しそうに笑顔いっぱいでした。  

 

1_2

3_2


4月は週に2回のペースでボランティア様が来苑し、楽しませてくださいまいした。

あずみ苑山北では今後も皆様に楽しんでいただけるイベントをご用意してまいります。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ