採用情報

« 吉川市の「あずみ苑吉川」実施イベントのご紹介 | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」でバーベキューをしました »

2019年5月10日 (金)

つくば市「あずみ苑高見原」あずみ苑芸術祭で団体作品の最優秀賞を狙ってます!

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では「第9回あずみ苑芸術祭」の団体作品エントリーに向けて準備をしています。

 

「あずみ苑高見原」では、毎年、団体作品を応募していますが、残念ながらまだ「最優秀賞」を受賞したことがありません。

 

第7回応募作品

 

1_2

 

第8回応募作品

 

2_2

 

今年こそと現在制作中となります。

テーマーは「春」shine

皆さんに、「春」で思いつくことを聞いてみたところ、「桜」が1番でした。

ということで桜を作ろうということになりましたsmile

5

4

3

 

「○○さん手先器用だね」

「今年こそ最優秀賞をとるぞ」

「まだ二分咲きだ」

「来るたびに桜が増えて楽しみ」

などと、作っている最中もたくさんの会話や笑顔がうまれています。

 6

 

完成までもう少し。

是非とも、「あずみ苑高見原」の作品を応援してくださいsign03

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ