採用情報

« つくば市「あずみ苑高見原」あずみ苑芸術祭で団体作品の最優秀賞を狙ってます! | メイン | 「あずみ苑」のユニフォームが新しくなりました! »

2019年5月10日 (金)

春日部市の「あずみ苑南桜井」でバーベキューをしました

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月3日にバーベキューをしました。

 

Photo_18

当日は天気も晴れ、絶好の行楽日和sign01

お客様には交代で焼く係りを担っていただき、

「外でやる料理は新鮮だね」

「お祭りのようだね」

と、皆様も楽しんでいただけたようでした。

 

Photo_19Photo_20

 

スタッフも全員分の焼きそばを豪快につくりました。

 

Photo_21

 

外から炭の香りが室内に入ってくると

「おぉ~、いい匂いだね」

と歓声が上がり、皆様、なかなか行く機会がないバーベキューの雰囲気を楽しんでいただけたようでしたhappy01

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ