採用情報

« 富士市の「あずみ苑富士」でこいのぼりと兜作りを行いました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でカップケーキデコレーションを行いました »

2019年5月16日 (木)

羽生市の「あずみ苑羽生」で藤の花を観賞しに行ってきました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、外出レクで、大天白神社にある藤の花を見に行ってきました。

 

大天白神社の園内にある藤棚には約60本の藤の木があり、4月下旬から5月上旬に掛けて紫と白の花が開花し見頃となります。

 

「こんなに気持ちが良い日で天気も良くて綺麗なお花もみられて凄く良かったよ」

「昔家族で見に来た事がありました。もうあれから40年近くはたっていたけど何も変わらない

景色を見ることが出来て幸せでした」

とお客様の笑顔を沢山見ることができました。

 

P1200975

P1200993

P1200977

P1200984



また、6月も外出レクを開催予定となっておりますので、楽しみにしてくださいね。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ