採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」のイベント食をご紹介します | メイン | 富里市の「あずみ苑中沢」でこいのぼりフェスティバルに行ってきました »

2019年5月17日 (金)

木更津市の「あずみ苑木更津」4月度レクリエーションのご紹介

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」4月度レクリエーションをご紹介します。

4月24日(火)には、ものまね芸人 坂本冬休み&ハッピーつついさんがお越しになり、ものまねコンサートをおこないました。

坂本冬休みさんは、豊富なレパートリーでお客さまをを大いに笑わせていただきました。

普段、私たちも見ないくらいのお客さまの笑顔を拝見し、やはりプロは凄いな~と関心しましたnotes

音響の方もプロの方が起こしになり、劇場に見に来ているような雰囲気でした。

Photo_4

Photo_5

Photo_6



大道芸人のハッピーつついさんも大きな風船に身体が入ったり、スケッチブックから本物のボーリングが出てきたりと素晴らしいマジックを、披露していただきました。

とっても素敵な思い出の一つとなりました。ありがとうございましたhappy01

 

Photo_7

  • Photo_8

    Photo_9

    Photo_10

 また、デイサービス・ショートステイでいちご狩り&桜の花を見に近隣の公園に外出しました。

天気も最高で、いちごを堪能しました。白いいちごもあり種類が豊富に揃っておりました。

1

2_2

Photo_11

Photo_12

Photo_13

そして、毎月1回開催している栄養教室。今回は五平餅を作りました。

簡単に出来て、お客さまも「自宅で作ってみよう!」と話されておりました。

Photo_14

今月のプレミアムランチは、こんな感じでした

4/5 旬のたけのこご膳

Photo_15

4/25 お花見弁当

Photo_16

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ